【7月の開運日】お財布ご購入におすすめの日 | ビジネスレザーファクトリー | ショップニュース | 天神地下街
now loading

天神地下街

【7月の開運日】お財布ご購入におすすめの日

ニュース 2024.06.27 ビジネスレザーファクトリー

こんにちは!
自社工場でお作りした牛本革アイテムを販売しておりますビジネスレザーファクトリーです

2024年7月のお財布ご購入におすすめの開運日をご案内いたします♪

7月29日は、最大の吉日【天赦日】と【一粒万倍日】に【大安】も重なり、お財布のご購入にオススメですよ!


アプリからご覧の方は、
★マークを押してブックマークをしておくと、
あとからご覧いただく際に便利です♪

7月の吉日

1日(月) 寅の日
6日(土)新月
8日(月)一粒万倍日
13日(土) 寅の日
16日(火) 巳の日
17日(水)一粒万倍日 大安
20日(土)一粒万倍日
21日(日)満月
25日(木) 寅の日
28日(日) 巳の日
★29日(月)天赦日 一粒万倍日 大安

※不成就日を除く

~それぞれの吉日の意味~

一粒万倍日
蒔いた一粒の種が、万倍に実るとされており、元々は稲や種を植える日。
お金を増やしたい方や、物事をはじめるのにおすすめ!

寅の日
虎は「千里を行って千里を帰る」と言われており、
この日に旅立つと、無事に帰ってくる、使ったお金が返ってくるとされています。

巳の日
芸能や財をつかさどる神様「弁財天」の遣い蛇(巳)の日。
「銭洗い弁財天」もあることから、この日にお金を洗うのもおすすめです!

天赦日
神が天に昇り、万物をゆるす日とされている、最上の吉日。

新月
そこから月が満ちていくことから、物事を始めるのにおすすめなのが、新月の日。
新月の前の吉日にご購入されて、新月から使いはじめるというのもおすすめです。
また、満月までが満ちる期間、そこから月が欠けていくことから、満月以降が手放しの周期に入ります。

【ビジネスレザーファクトリーのお財布一覧】
https://business-leather.com/items/items/wallet/

※オンラインショップでは、旧定番カラーのアイテムも在庫限り販売中です!

ビジネスレザーファクトリー福岡天神店
福岡大丸側を七隈線方面へ進み、宝くじ売り場とてんちかカードカウンターのお隣にあるカラフルな革が目印です♪