【定番】チューリッヒ ソックスコーデvol.7 | ビルケンシュトック | ショップニュース | 天神地下街
now loading

天神地下街

【定番】チューリッヒ ソックスコーデvol.7

2023.04.25 ビルケンシュトック
こんにちは❕
4月も終わりが近づいてきましたが、
いかがお過ごしでしょうか❓
最近は急に寒くなったりと、体調管理が大変ですよね😓
寒暖差が凄いので、風邪をひかないよう気を付けましょう✨
そんな本日はこちら❗
ソックスコーデ第7弾✨ チューリッヒ トープ
今回はイエローのソックス合わせをしてみました✨
パンツとチューリッヒが同系色なので、ソックスが間に入りアクセントになってきます❗
イエローなんて合うのかなとなかなかチャレンジできないと思いますが、
実は意外と合うんです✨
全身のカラーを統一しておくと、色が散らからず、
ソックスをアクセントとして取り入れやすいですよ😃
まだまだ素足で履くのは若干寒いかなという時期が続きそうなので、
ソックス合わせでサンダルをコーデに取り入れてはいかがでしょうか❓