now loading

天神地下街

2022年夏限定カラー【アンバーオレンジ-エンボス-】

イベント 2022.07.30 ビジネスレザーファクトリー

こんにちは!
牛本革アイテムに名入れ刻印ができるお店 ビジネスレザーファクトリーです!

ビジネスレザーファクトリーでは、10色の定番カラーに加え、
2022年は 「シーズンカラー」として3か月おきに限定カラーアイテムを販売しています!

秋のシーズンカラー「アンバーオレンジ」は、以前限定カラーとして登場した際に大変ご好評いただいた明るめのオレンジです。

今回、アンバーオレンジに加工を施し、日常使いもしやすいエンボスレザーでリバイバル販売いたします!

■エンボスレザーについて
エンボスレザーとは牛革を鞣(なめ)した後に、表面に模様を型押し加工したものを呼びます。
立体感があるため、キズや汚れが目立ちにくく 持つだけで、高級感ある上品な印象を演出します。

■名入れ刻印について
今回の限定レザーは、革の特性上、黒のレーザー刻印のみの対応となります。

【2022年秋のシーズンカラー概要】
カラー名:「アンバーオレンジ-エンボス-」
素材:牛本革

直営店舗:2022年8月1日(月)~発売
※数量限定のため、売切れ次第販売終了となります。

限定カラーの中でも人気のオレンジのアイテムで、これからの季節を楽しく彩りませんか?

数量限定のため、人気のアイテムは、初旬に売り切れる場合もございます。

ぜひ お早めにご来店くださいませ!