now loading

天神地下街

ブランド史上最大ボリュームのプレミアムな一品 「ひとつぶ栗のモンブランチーズタルト」

2021.11.01 ベイク チーズタルト

 

2021年11月1日(月)より、3つ目のフレーバーとして「ひとつぶ栗のモンブランチーズタルト」を期間限定で販売いたします。

「ひとつぶ栗のモンブランチーズタルト」は、渋皮つきのマロンペーストを使用したマロンチーズタルトに、熊本県産『やまえ栗』をまるごと一粒使った甘露煮とカスタードクリームを載せ、その上からマロンペーストを使用したモンブランクリームで包み込んだ、プレミアムなチーズタルトです。

商品は、重さ約103g・高さ約6cmと「BAKE CHEESE TART」史上最大ボリュームとなり、食べごたえたっぷりの商品に仕上げました。

甘露煮に使用した『やまえ栗』は今年収穫した、採れたての旬の素材を使用。栗は鮮度が落ちるのが早く、日が経つにつれ水分と共に風味が抜けるため、風味がとても繊細な食品と言われております。採れたてのものを使用することにより、栗の香りや風味を失わずに、栗らしいホクホク感をまるごと一粒しっかりと味わえます。

モンブランクリームには香り付けとしてラム酒を使用し、栗本来の華やかな香りを引き出しております。

栗の甘露煮、モンブランクリーム、マロンチーズタルトと3つの素材から栗を贅沢に堪能できる、栗づくしの一品を是非ご堪能ください。


【商品概要】

商品名 :ひとつぶ栗のモンブランチーズタルト
価格  :1個 600円(税込)
販売期間:2021年11月1日(月)〜11月14日(日)
※無くなり次第終了。限定数量に達し次第、予告なく販売終了となる可能性があります。
販売場所:BAKE CHEESE TART 国内全店舗、BAKE CHEESE TART plus RINGO ラゾーナ川崎店