now loading

天神地下街

【Anker】Soundcore Life P3

2021.08.22 アンカーストア

環境に合わせて選べるノイズキャンセリング

自分のいる環境をアプリ上で選ぶだけで、そのシーンに最適な強度のノイズキャンセリングが起動します。

外音取り込み機能

音楽を聴いていても、イヤホンをつけたまま会話や公共施設のアナウンス等を取り込んできくことができます。

クリアな音声通話

ノイズリダクション機能を搭載したマイクが、WEB会議や電話の相手にあなたの音声をよりクリアに伝えます。

環境に合わせて選べるノイズキャンセリング

自分のいる環境をSoundcoreアプリ上で選ぶだけで、そのシーンに最適な強度のノイズキャンセリングが起動します。

  • 交通機関モード:乗り物のエンジン音や走行音など、低周波ノイズを最小限に抑えます。
  • 屋内モード:周囲の会話など中周波ノイズを低減します。
  • 屋外モード:街中の環境音などのノイズを低減します。

アプリで手軽なカスタマイズ

Soundcoreアプリを使用することで、ノイズキャンセリングモードの選択やイコライザー設定をカスタマイズすることができます。睡眠モードでは、リラックス効果のあるヒーリングサウンドを再生することができ、長時間の移動や休憩時に便利です。

最大35時間の長時間再生

イヤホン本体が満充電の状態で、最大7時間の音楽再生が可能です。また付属の充電ケースを合わせて使えば、最大35時間の連続再生が可能です(※再生可能時間は、音量、再生する内容、使用環境によって異なります)。また10分間の充電で約2時間の音楽再生が可能になりました。

ワイヤレス充電対応

Soundcore Life P3はワイヤレス充電対応のため、ワイヤレス充電器に置くだけでケースごと充電ができます。(ワイヤレス充電器は別売)

ゲーミングモード

Soundcoreアプリからゲーミングモードをオンにすることで、映像と音声のズレを低減します。また、ゲーム中のアクション音や足音などを強調し、より臨場感のあるサウンドをお楽しみいただけます。

「イヤホンを探す」機能

Soundcoreアプリの機能を使い、Bluetoothの接続可能範囲にイヤホンがあれば、イヤホンから音を鳴らして場所を知らせることが可能です。あなたの近くにイヤホンがあれば、簡単に見つけることができます。

様々な耳のサイズにフィット

種類のサイズのイヤーチップから、ご自身の耳のサイズに細かにフィットさせることができます。また、ご自身に合った密閉感の高いイヤーチップのサイズを選択することで、最適な音質とノイズキャンセリング効果を得ることができます。

イヤーチップ装着テスト

  1. Soundcoreアプリとイヤホンのファームウェアを最新版にアップデート

  2. 「Life P3」を接続

  3. 「イヤーチップ装着テスト」を選択

  4. 表示されたガイダンスに従ってテストを実施 (※テストのために大きな音が出ることがあります)

詳細はこちら

https://www.ankerjapan.com/collections/tws/products/a3939