【Anker】Soundcore Life P2 | アンカーストア | ショップニュース | 天神地下街
now loading

天神地下街

【Anker】Soundcore Life P2

2021.07.02 アンカーストア

Soundcore Life P2Soundcore Life P2Soundcore Life P2Soundcore Life P2Soundcore Life P2

洗練されたサウンド

グラフェン採用のドライバーが正確でクリアなサウンドを実現し、Anker独自のBassUpテクノロジーが再生中の音楽の低周波音域を即座に分析し、低音を最大43%増幅させます。また、Qualcomm® aptX™ Audio対応により、CDを聞いているように遅延が少なく高音質な音楽をお楽しみいただけます。

クリアな音声通話

cVc8.0ノイズキャンセリングを搭載したマイクが周囲のノイズを除去し、通話相手はあなたの音声をより大きくクリアに聞くことが可能です。※cVc8.0ノイズキャンセリング機能は通話時のノイズを除去する機能であり、音楽を聴くときに周囲の雑音を除去するものではありません。

最大40時間の連続再生時間

イヤホン本体が満充電の状態で最大7時間、付属の充電ケースを合わせて使うと、最大40時間の音楽再生が可能です。また10分間の充電で約1時間分の音楽再生が可能になりました。(※再生可能時間は、音量、再生する内容、使用環境によって異なります)。

Bluetooth 5

Bluetooth 5に対応し、音飛びを極限まで抑え、安定した接続で音楽をお楽しみいただけます。

片耳でもお楽しみいただけます

左右のイヤホンの単独使用と両耳での使用を簡単に切り替えることができます。

IPX7の防水性能

IPX7防水規格に対応し、ランニング中の突然の⾬などの⽔も防ぐことができ、天候やシーンを選ばず⾳楽を楽しめます。

詳細

Soundcore Life P2