now loading

天神地下街

【Anker】Soundcore Liberty Neo 2

2021.06.05 アンカーストア

 

ベストセラーモデルがさらに進化

⼈気モデル「Soundcore Liberty Neo」のコンパクトなデザインはそのままに、新たにSoundcoreアプリに対応し高音から低音まで自由自在にイコライザーのカスタマイズが可能になりました。さらに、前モデルの約2倍となる最大40時間 (充電ケース使用時) の再生可能時間やワイヤレス充電対応など大幅に機能性をアップグレードしました。

アプリで手軽なカスタマイズ

Soundcoreアプリを使用することで、イコライザー設定やイヤホンのタッチ操作を簡単にカスタマイズすることができます。

IPX7規格対応の防水性能

雨やワークアウト時の汗等の浸入を防ぐ防水性能により、天候やシーンを気にせずにいつでも音楽や通話をお楽しみいただけます。
※本製品の防水性能は水中や入浴時の使用を想定したものではございません。
※サウナや浴室など水蒸気が多く発生する場所での使用は避けてください。

ワイヤレス充電対応&USB-C対応による短時間充電

Liberty Neo 2は新たにワイヤレス充電に対応し、ワイヤレス充電器に置くだけでケースごと充電ができます。 (ワイヤレス充電器は別売)
もしくは、付属のUSB-Cケーブルを使えば、わずか10分間の充電で約2時間使用できる短時間充電が可能です。

前モデルから約2倍、最大40時間の音楽再生

イヤホン本体が満充電の状態で、最大10時間の音楽再生が可能です。また付属の充電ケースを合わせて使えば、前モデルの約2倍となる最大40時間分の連続再生が可能です。
※再生可能時間は、音量、再生する内容、使用環境によって異なります。

モノラルモード (片耳使用)

イヤホンは片方のみでも使用可能です。左右のイヤホンの単独使用と両耳での使用を簡単に切り替えることができます。
※片耳使用時は、必ずもう片方のイヤホンを充電ケースに戻してください。

様々な耳のサイズにフィット

イヤーチップとイヤーウイングを複数サイズ用意しており、ご自身の耳のサイズに細かにフィットさせることができます。また、ご自身に合った密閉感の高いイヤーチップのサイズを選択することで、最適な音質とフィット感を得ることができます。
※左右の耳穴の大きさは異なる場合があります。右耳はLサイズ、左耳はMサイズなど異なるサイズの組み合わせもお試しください。

全てをタッチ操作で

運動中でも操作がしやすい物理ボタンを採用。イヤホンのボタンを操作するだけで、着信への応答や音楽の再生、停止、曲送りが可能です。また、タッチ操作のコマンドはSoundcoreアプリ上でカスタマイズできます。

進化した迫力のサウンド

前モデルからサイズアップした3層構造の8mmドライバーにより 高音・低音それぞれの出力を強化。 迫力あるサウンドを実現しました

詳細

https://www.ankerjapan.com/item/A3926.html