春に向けてのボディケア♪
2021.02.11
ザボディショップ
そろそろ薄着になる季節に向けて角質ケア始めませんか?
まだまだ乾燥する時期ですね💦ひじやひざのザラつきや黒ずみ、かかとのガサガサ等にお悩みの方に
おすすめのスクラブのご紹介です!!
アフリカン ソフトニングボディスクラブ 350㎖ 4,950円(税込)
アフリカの大地に受け継がれてきた美の叡智から着想を得たボディスクラブで、
クリーミィなソルトスクラブがお肌の汚れや古い角質をおだやかに取り除き、キメの整ったやわらかなお肌に導きます。
「生命の木」と呼ばれるキシメニアの実から採れるオイルのパワーで、シルクのようになめらかな肌へ✨
洗い流した瞬間からツルツルになりますよ☆彡
<ご使用方法>
湿らせた清潔なお肌にお使いください。
やさしくマッサージするようになじませた後、ぬるま湯ですすぎます。
週1~2回を目安にお肌の状態に合わせてお使いください。
店頭にてお試し頂けますので、気になられる方は是非ご来店ください♪
スタッフ一同お待ちしております!!
- 電話番号
- 092-718-0291
- 営業時間
- 10:00 - 20:00
- 公式サイト