おこもりケアを楽しもう💡~フェイス編~ | ザボディショップ | ショップニュース | 天神地下街
now loading

天神地下街

おこもりケアを楽しもう💡~フェイス編~

2020.12.30 おこもりケアを楽しもう💡~フェイス編~

年末年始はお家で過ごされる方も多いかと思います🏘

2020年の溜まった疲れを労わってあげたり、

2021年新たに一皮剥けたゆで卵のようななめらかなお肌を

ザボディショップのスキンケアアイテムで

ゲットしませんか?✨✨✨

 

 

まずは極上の天然由来成分を贅沢に配合した
お肌タイプに合わせて選べる機能的なフェイスマスク☆

【エキスパートフェイスマスク】
全6種 各3,080円(税込)


竹炭や高麗人参、アーモンドミルク、
コーヒービーンズ、ヘンプなど
世界中のスーパーフードを配合した
とびきり贅沢なフェイスマスク!
自然の恵みが詰まった
本物そっくりの香りやテクスチャーで
エキサイティングなマスク体験を。

 

       ~LINE UP~

週1~2回のスペシャルなマスクケアを取り入れて、
   いきいきと輝くようなヘルシー肌へ

温感

汚れ吸着・毛穴スッキリ

うるおい補給

 

 

 

仕上げに、うるおいと美容成分をたっぷり閉じ込める
ザボディショップで人気のシートマスクで集中ケア☆

【ユースコンセントレートシートマスク DOY】
21ml×1枚 770円(税込)

人気の美容液「ユースコンセントレート DOY」が
シートマスクになって登場!
美容液1本(30ml)の約2/3の量を
含ませた贅沢マスク。
うるおいをしっかり閉じ込め、
キメの整ったなめらか肌に。


<シート状マスク>
生命力の強い3種の植物* 1の幹細胞を配合した
エイジングケアシートマスクです。

優しい手触りのマスクがぴったりとお肌に密着。
美容成分をすみずみまで*2集中的に届け、
内側から弾むような、フレッシュなお肌へ導きます。

 

 

年末年始の巣ごもりに

ザボディショップの『フェイスマスク』で

スペシャルケアを楽しんでくださいね✨