now loading

天神地下街

11月限定ヌバックレザー「テラコッタブラウン」

ニュース 2020.10.31 ビジネスレザーファクトリー

ビジネスレザーファクトリーでは、通常13色のカラーバリエーションに加え、期間限定のカラーアイテムを11/1(火)より販売を開始します。

今月は、通常とは異なる特別な「ヌバックレザー」をお届けします。


2020年11月の限定カラーは、『テラコッタブラウン』

柔らかく、肌馴染みのよいヌバックレザー「テラコッタブラウン」は、イタリア語で「焼いた土」を由来とした赤みをおびたブラウン。

ヌバックレザーならではの質感を表現したブラウンは、上質感と温かみを纏っています。

ヌバックレザーとは

本革の表面をうすく削り、起毛させているため、柔らかくなめらかな触り心地が特徴の加工革のひとつです。
植物性のなめし方法と、染料で仕上げているため、水や油分に弱い性質があります。

革本来の表情を楽しんでいただくため 色止め等の表面加工を最小限に抑えていますので、色移りにご注意ください。
こまめなブラッシングと、防水・撥水スプレーでお手入れをすることにより、永くより美しい状態でお楽しみいただけます。
起毛させることにより、間に空気が含まれ、あたたかみが感じられる特別な革質です。

【2020年11月マンスリーカラー概要】
カラー名:ヌバックレザーテラコッタブラウン
発売期間:2020年11月1日(日)-11月30日(金)  完売次第終了
素材:牛本革

名入れ刻印に関しまして

今回の限定レザーは、革の特性上、黒のレーザー刻印のみの対応となります。
美しい出来栄えの刻印をお楽しみいただくため、ゴールド刻印の対応を致しかねております。
恐れ入りますが、ご理解ご了承いただけますと幸いです。

 

全ての商品が数量限定となっております。ぜひお早めにご来店くださいませ。

先月の限定カラー「コズミックブルー」は、2日目頃には半数以上の商品が完売しておりました。

公式オンラインショップ https://business-leather.com/
では、11月2日昼12時より販売開始いたします。そちらも合わせてご覧くださいませ。

 

ビジネスレザーファクトリー福岡天神店
天神地下街 東10番街 045
営業時間: 10:00-20:00
電話番号: 092-406-4252
LINE@:@rez4731w