now loading

天神地下街

-ALDRIDGE- 和田明日香さんコラボニット

イベント 2020.10.23 フカヤ

皆さま、こんにちは!
fukaya天神地下街店ではALDRIDGEと料理家 和田明日香さんとのコラボニットが期間限定で発売中です♡

fukayaでも長くお世話になっているニット専業メーカーのALDRIDGE(アルドリッジ)さん。
今回はご縁があって、素敵な企画にfukaya も参加させていただきます。

和田明日香さんは、平野レミさんのお嫁さんとしても大人気。
食育インストラクターやモデルの顔を持ちつつお子さん3人のお母さんでもある和田さんのインスタやブログは本当に面白いです!
日常の風景や主婦ならではのあるあるなど。。
ぜひ一度ご覧になってみてくださいね♬

今回企画されたニットは2型。
上質なウールを使ったクルーネックプルオーバーとゆったりカーディガン。
ビーツ、ブルーベリー、ライム、ラベンダーと野菜や果物のカラー4色展開となっております。

プルオーバー ¥18,000+tax
カーディガン ¥20,000+tax

fukayaでは、11月8日まで店頭販売のみとなります。(商品が無くなり次第終了させていただきます)

先日の発売開始に合わせたインスタライブでのお話も印象的でしたね!
カーディガンのスナップボタンをカラーに合わせて色を変えてあったりなどなど、、細かなディテールをひとつひとつ丁寧に考え作られており、着る人に寄り添ったこだわりの詰まった素敵なニットだなぁと改めて感じる事ができました◎
和田さんの笑顔もチャーミングでほっこり癒されました♡
ALDRIDGEさんのインスタグラムにIG TVでアップされておりましたので、そちらもチェックしてみてください♬

和田さんのこだわりがたくさん詰まったみずみずしいニットをぜひ、手にとって感じてみてください♡お待ちいたしております!

ポスターに書かれてるメッセージをご紹介♪

イメージしたのは、なんでもない毎日。
なんでもない毎日こそ、ありのままの自分を好きになれる日だと思うから。
悩んで選ぶより、直感で手に取りたくなるアイテムにしたい。

パッと着てもちゃんとキマるシンプルな形の良さ。仕事でも、家事でも、動きを邪魔しない袖や裾。
特に色のバリエーションにはこだわりました。
食材の名前をつけたのは、そのみずみずしい存在感を見にまとえるような気がしたから。
鏡に映る自分を見て「なんかいいじゃん」と嬉しくなれる一着ができました。
みなさんの毎日に取り入れてもらえるのが、本当に楽しみです!