now loading

天神地下街

新商品「ビジネストラベルバッグ」販売開始!

ニュース 2020.09.26 ビジネスレザーファクトリー

世界中の働くを楽しく、わくわくがはじまるお店

働く人のための牛本革専門店 ビジネスレザー ファクトリー福岡天神店です!

新商品「ビジネストラベルバッグ」の販売を開始します。

「ビジネストラベルバッグ」は、スーツケースに差し込めるタイプのマルチビジネスバッグ(下写真右側)に続き、
2泊以上の出張に最適な要素を詰め込んだバッグシリーズの新モデル。

2年前から改良を重ね、商品開発を進めていたビジネストラベルバッグが、このたび販売開始となります。 現在、新型コロナウィルスの影響で、国内出張や海外への訪問が自粛されている状況ですが、各々が感染予防対策を講じることで、このような情勢が少しでも明るくなることを願っています。 再び距離を越えて、会いたい人たちのもとへ会いに行ける日常となった際、ビジネストラベルバッグを出張や旅のパートナーとしてご利用いただけますと幸いです。

 

バッグシリーズの中で最大サイズ・最大容量を兼ね備えたビジネストラベルバッグは、
国内出張のメインバッグや、海外出張時の機内持ち込みができるキャリーオンバッグにぴったりです。

ビジネスシーンに溶け込むフォルムとともに、外出先での小物アイテムの取り出しに便利な外ポケットや、
中身を整理整頓できる仕分け・PCポケットなど、出張時の使いやすさを追求したデザインとなっています。

商談先にそのまま持っていくこともできるよう、ビジネスバッグとしての機能やフォルムにもこだわっています。

 

国内出張の2泊3日に

ビジネスシーンで必須のアイテムに加え、2泊分の着替えや、宿泊に必要な荷物がすべて収納できる大容量。
バッグひとつで、身軽に国内出張へ向かいませんか?

 

海外出張の キャリーオンバッグに

バッグの裏面には、キャリーケース用の引手ポケットもついているため、移動中も安心してお持ち運びいただけます。

引き手ポケットは、さりげない佇まいとなるよう、シンプルなデザインにこだわりました。
大きなフォルムとなりますが、機内に持ち込みができる最大のサイズ設計でつくりあげています。
アイマスクや、スリッパ、100mlボトルのスキンケア用品など、長時間のフライトで必要なアイテムを、まとめて機内に持ち込みませんか?

 

極限まで追求した軽さ

バッグシリーズの中で最大容量・サイズのビジネストラベルバッグは、荷物を入れた際、少しでも持ち運びに負担がかからないよう、革の薄さや設計を工夫しました。
極限までバッグ本体の軽さを追求し、重さの負担を軽減するため、肩への重さが分散する平ベルトを採用しています。

【商品名】ビジネストラベルバッグ
【価格】(税別) 19 ,999円
【販売開始日】9月25日(金)
【カラー】7色 (ブラック・ブラックネイビー・キャメルブラウン・
ブラックグリーン・ダークレッド・ダークブラウン・グレーベージュ)
【スペック】高さ33.0cm x 横47.0cm x マチ15.0cm 重さ1.2kg

 

本革のバッグを持つことで、出張時も自信を持って商談や仕事に取り組めますように。
ビジネスレザーファクトリーは、働くあなたを応援しています。

ビジネスレザーファクトリー福岡天神店
天神地下街 東10番街 045
営業時間: 10:00-20:00
電話番号: 092-406-4252
LINE@:@rez4731w