now loading

天神地下街

敬老の日に、世界にひとつだけの手描き刻印アイテムを贈りませんか?

イベント 2020.09.12 ビジネスレザーファクトリー

世界中の働くを楽しく、わくわくがはじまるお店

働く人のための牛本革専門店 ビジネスレザー ファクトリー福岡天神店です!

9月21日(月)は 「敬老の日」

いつもたくさんの 愛情を注いでくれる 大好きな おじいちゃん、おばあちゃんへ
「いつまでも元気でいてね」 という想いを込めて
今しか描けない、こどもたちからの ありがとうを形に残してみませんか?

これから先も永く使っていける 本革アイテムに手描き刻印を添えて
見るたびに、笑みがこぼれる とっておきのギフトに。

 おじいちゃん、おばあちゃんと、おとうさんやご家族分 おそろいのアイテムや、
それぞれが使いたいアイテムを ご一緒にご購入いただくことが多いです。

手描き刻印について

バッグとシューズ以外の、レザーアイテムに刻印をお入れすることができます。
商品の大きさに合わせて、イラストのサイズをご指定いただけます。

白い紙に黒のサインペンなど、はっきりとお描きいただいたものを、
店頭へお持ち込みいただくか、店頭にて お描きいただくことも可能です。

出来上がりまでにかかるお時間は、1時間ほどです。
混み合っている場合は、お時間をいただくこともございます。

 

記念に残るプレゼントを、ぜひ見つけてくださいね!

みなさまの御来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ビジネスレザーファクトリー福岡天神店
天神地下街 東10番街 45
営業時間: 10:00-20:00
電話番号: 092-406-4252
LINE@:@rez4731w