天神地下街

あなたはなにとつながりたい?

  • ニューショップ
  • ショップ一覧

  • 交通アクセス
  • 車でお越しの方(駐車場のご案内)

てんちかカード

天神地下街 公式SNS

営業時間  ※一部異なる店舗あり

物販 10:00〜20:00
飲食 10:00〜21:00

お問合せ一覧

Relier-ルリエ-光のショー(デモver.)
~40周年記念モニュメント~

天神地下街の音楽
~ライフクオリティ~

プレスリリースのご案内

イベントスペースご利用案内

広告スペースご利用案内

天神地下街40年の歩み

WE LOVE TENJIN

都心界

ゴディバ  ショップ詳細へ

歴代シェフがひと粒ひと粒に思いをこめた、こだわりチョコレート

news_201703c.jpg

レジェンデール コレクション

ゴディバは1926年、ベルギーのショコラティエ、ピエール・ドラップスが始めたチョコレート工房から始まり、伝統を受け継ぎながら、トリュフに革新性を追い求めてきました。
「レジェンデールトリュフ」は、ゴディバの移りゆく長い歴史の中で、ひと粒ひと粒に時代への思いとゴディバの技術を込め、新たな開発への進化を続けるコレクションです。2017年は、ゴディバのトリュフの伝統を受け継ぎながら、革新性を追い求めた「トリュフ フレーズ エレガンテ」と「トリュフ ベルジーク」の2種が新たに登場します。
「トリュフ フレーズ エレガンテ」は、ゴディバの名作の1つであるストロベリーのトリュフ「トリュフ フレーズ」に、現代のエレガントさと上質感を取り入れました。「トリュフ ベルジーク」は、ベルギーの伝統的な素材のスペキュロスとリエージュシロップを用い現代的に仕上げた、伝統と革新性を象徴するトリュフに仕上がっています。

ゴディバの伝統と、新しく進化を遂げる革新性はパッケージにも表現されています。チョコレートソースの模様をランダムに施したパッケージは、ゴディバのクラフツマンシップをイメージしており、ダークブラウンのカラーと手触りがスムーズなテクスチャーは、トリュフの色、そしてトリュフの持つあたたかみを表現しています。

時代への思いを込めた、クラフツマンシップ溢れるゴディバの「レジェンデールトリュフ」を、自分へのご褒美や、大切な方と時代をめぐる贅沢なひとときをお過ごしください。

ゴディバの新着ショップぶろぐ

2017/5/ 8
Happy Mather's Day

詳細をみる

2017/4/21
毎日、抽選で3名様にショコリキサーのドリンクチケット プレゼント!!

詳細をみる

2017/4/21
「LiccA」と「Godiva」がコラボレーション!!

詳細をみる

2017/3/20
期間限定 ホワイトチョコレートストロベリーソフトクリーム

詳細をみる

ゴディバのショップぶろぐ一覧をみる→

Copyright © 2017 Tenjinchikagai.